誰かさんの掃き溜め

毒親のことと、うまくいくはずない片思いのブログ

年末年始を一緒に過ごす

あけましておめでとうございます。

新年をゆっくり過ごしてしまいました。

 

私はいま、上司にあたる人と

付き合ってはないがよく遊びに行ったりする仲になっている。

この年末年始も、お互い実家に帰れなくなったので

その方の家でだらだら過ごしてお酒を飲んだり、初詣に行ったり、泊まったりした。

……そういうことはしていない。

 

そういうことはしていないけど

眠る直前にその方から思い切りぎゅっと抱きしめられて

そのまま寝られてしまい

とても安心している自分がいた。

私もそのまま眠りに就きたかったが

暑くて眠りが浅かった(ごめんなさい)

 

いままでお付き合いとかしたことなくて

こういう関係(どう?)になるのが怖い自分もいるけど

このまま進んでいいのかな。大丈夫かな。

これ以上進むには、

大学院を卒業しないと進まないかもな、と思っている。