誰かさんの掃き溜め

毒親のことと、うまくいくはずない片思いのブログ

掃き溜めとして

こんにちは。

普段のSNSが少し窮屈になってきて

どこかに吐き出したいけど適切な場所が見当たらなかったので

はてなブログに逃げることにしました。

 

親との関係とか、恋愛(片思い)とかで悩んでます。

悩まなくて良くなったら、いつのまにか消えてるかもしれません。

 

大学院生で、4月から社会人なのに、

どうでもいいことで悩んでしまうのはとても時間の無駄

と思いながらも、こころのなかのモヤモヤは増えていくばかり。

 

文章にして公開することで、こころがおちつくかな、と思いつつならない気もします。

知り合いにはここのことを教えるつもりはないですが、

みてくれる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。